3首を出すと洗練された雰囲気になります。インポートワンピース カシュクールワンピース ジャージーワンピース

LAのワンピースは冬物でも長袖ではなくて、7分袖が多いです。

もちろん、あったか系の長袖もありますが、ジャージーワンピースに限ってはあまり見かけません。


首、手首、足首を出すときれいに着られるって、よくスタリストの方が言うのを聞いたことがあると思います。


この写真のワンピースも長袖よりは7分袖の方が洗練された感じでより、女性的です。

カチッとした感じのテキスタイルにデザイン。でも手首がきれいに出ていることで女性らしさも表現されています。


何よりもアクセサリーとの相性が良くなります。ネックレス、ブレスレットは細くて華奢な感じのチェーンは鉄板です。


でも、そんなこと言ってられないのよ、女性は寒いの苦手だし!という声が聞こえてきそうですが、最近のインナーは本当に優秀で、薄いのにあったかいですよね。


しっかりインナーで寒さ対策をして、さらっとワンピースを着こなすって、とても素敵です♪


わたしが寒い時にお勧めする着方は下の写真みたいなワンピースにあるものを合わせるんです。


当店のリピーター様はよくご存じだと思いますが、ユニクロさんなどの薄くて暖かい素材の長袖タートルです。


このワンピースなら、黒かネイビーを。


ドッキングワンピースみたいになって可愛いんです。


合わせるネックレスはロングがお勧めです。


ちょっぴりドレスダウンしますが、これもお勧めなんです。

当店のワンピースをお持ちの方は是非やってみてくださいな。


たくさん活用して頂けるとうれしいです。


明日31日までYahoo!ショッピングの大感謝祭に協賛して、当店もこっそり値下げしています。


気になっていたワンピースが値下がりしているかもしれません。。

見つけてくださいね、お気に入りの1着。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coco-cawaii/a3cca3c1a5.html


インポートワンピースcoco-cawaii.com by E-Style

インポートワンピース 専門店 LA.USA. フランス、イタリアから直輸入 誰かと一緒じゃいやというわがままな貴女の為のセレクトショップです。 主力のジャージーワンピースはよくストレッチして着やすいです。