当店ワンピースの注文数が1の理由

こんにちは~!バイヤー兼店長のたじりです。

素敵な秋冬ワンピースが入荷しています。

http://store.shopping.yahoo.co.jp/coco-cawaii/lp.html


当店のワンピースは1アイテムごとの注文制限があります。

お1人当たり、1アイテム1着とさせていただいています。

好きなワンピースは2着ほしいとおっしゃるお客様にはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

(メッセージをいただけますと対応させていただきます。)


当店のワンピースはアメリカのメーカーより直接仕入れています。

アメリカでも日本でも仲介業者は入れていません。

そのため、たいへんお安く、LAと同時の速さで販売ができています。


業界の内情を言ってしまうと、仲介業者から購入なさるセレクトショップ様などは、そこそこお高いお値段での仕入れとなります。


また、LAの最新のファッションが入荷するスピードも遅いです。


ぶっちゃけて言ってしまえば当店の価格は日本国内のセレクトショップさんの仕入れ価格に近いのです。


ときどき、セレクトショップさんとの値段の違いに驚かれるお客様もいらっしゃいますが、決してセレクトショップ様が暴利を得ていらっしゃるわけではありません。


ラグジュアリーな時間と空間を提供なさる実店舗さんは当店では得られない満足感があるのではないかと存じます。


忙しくて買い物に行く時間がない、近くに好みのインポートアパレルを扱う店がないというお客様がいらっしゃいましたら、当店の出番でございます。


長くなりましたが、注文に制限をかけている理由は、

以前、お客様の為に仕入れたお洋服を、ショップ様と思われる方に大量にご購入いただき、品薄になった事が何度かありまして…。


売れれば、モンクないかとお申しますと、そうではなくて、わたくしは忙しい女性、頑張っている女性に喜んでほしくてショップをやっているわけで、ちょっと困ったなと思ったのです。


それで、お買い物の数に制限をかけさせていただいております。


たくさん買いたいお客様にはお手数をおかけしますがどうぞよろしくお願いいたします。


インポートワンピースcoco-cawaii.com by E-Style

インポートワンピース 専門店 LA.USA. フランス、イタリアから直輸入 誰かと一緒じゃいやというわがままな貴女の為のセレクトショップです。 主力のジャージーワンピースはよくストレッチして着やすいです。